忍者ブログ

ただそれだけで、

愛して、愛されて、ただそれだけでよかった。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15.そっぽ向くあなたのその首に

可愛かったなァ、……なんて、今日は俺も惚気風にはじめてみよか(笑)

腕の中からおらんようなったら寂しいなァ、
今度はもっとお互いが次の日休みのときにでも会って離さんとこ、寝るときに一人は寂しいわ。
俺もまた明日から忙しいし、今度会えるのはいつになるか分からへんけど。

あの喋り方も声も顔も名前も、俺だけのもんや思うたら自然と嬉しなるもんやなァ。
他の男に見せる日来るかもしれへんけど、…今は俺のことばっかで頭ン中独占出来てるならええか。
は、…何が嘘やほんまやって分からんようになるんは久しぶりやから難しいわ。
ほんま可愛え子ォやった、……今度は俺が喘いだってもええけど、ま、相手の器量次第やな(笑)

また暇な日にでも街ぶらつこか、今度はどんな子ォと会えるやろか。
興味もし持ってくれたら呼び出しでも何でもしたってくれたら嬉しいなァ、とだけ言うとく。此処見てる人らに(笑)


西條円


仮面外れたなァ、向こうだけちゃうくて俺も。……ま、ええか。アイツにやし。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

あの…

疑いようがなく心当たりがありますので一つ。

書いてて恥ずかしくなりませんでしたか。とんでもないことは文字しないで心の中に留めておいてください。







けど

逢いたいですね、下で喘がす為に。
  • from イチヤ :
  • 2011/04/04 (01:14) :
  • Edit :
  • Res

初めまして。

初めましてでいきなりコメントしていいのか迷ったんだけど…記事につられて笑。俺でよければ暇なときに会ってもらえないかな。時間はほぼそっちに合わせられると思いますとだけ。簡単な自己紹介だけ載せとくので考えてみてくれると嬉しいです。
城崎蒼(しろさき あお)男/24歳/攻めリバ/仲介屋
  • from 城崎 :
  • 2011/04/07 (00:24) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[04/07 城崎]
[04/04 イチヤ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
瀬宮憂
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ただそれだけで、 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]