忍者ブログ

ただそれだけで、

愛して、愛されて、ただそれだけでよかった。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4.永遠を手繰り寄せたい

いつもは日付変わってから更新するから、今日こそはちゃんと一日が終わる前に日記書こうと思ってたのにやっぱり俺には無理だったーなー…

頭をちらつく人がいる、
大好きなんだろうなーと思う、愛してるんだろうなーとも思う、
それなのに新たな温もりを探して今日も俺は街をお出かけ。
片方で甘い言葉を吐いて、もう片方でも甘い言葉を吐いてー…って何がしたいんだろう俺。
誰に対しても言ってる「大好き」の言葉、誰に対しても本気で言ってるんだから余計性質が悪いなあって自分でも思う。

いつかは身をかためたいな。
自分が目に映すのが相手じゃないと駄目で、相手が目に移すのも自分じゃないと嫌だって人が見つかったとき。
日記作ってよかったかも、心の吐き出し場ー…だもんな、元々日記って。
それにしては色んな人がこの日記見れるんだよなーって思ったらドキドキして、変なこと書いちゃいけねェよなーって戸惑うけど。いいや、好きに書こうっと。

さっき、俺の住んでる地域もちょっと揺れた。
心臓が無駄にどきどきしちゃって、今もいまいち落ち着いてないんだよなあ。怖いな、すごく。

いつの間にかホワイトデーも終わっちゃったか、まあバレンタインあげても貰ってもいないからイベント事にはあんまり縁がないんだけど。でも甘いの好きだしなあ、…誰かチョコくれる人募集中、とか言ってみる。
今日は朝になる前に眠れますように。昨日も結局寝たの朝の7時半だもんなあ、
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[04/07 城崎]
[04/04 イチヤ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
瀬宮憂
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ただそれだけで、 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]