忍者ブログ

ただそれだけで、

愛して、愛されて、ただそれだけでよかった。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17.小さなもので十分なんです、

久しぶりに日記書いてるかも、俺。
最近は美樹ン家で、美樹が作ったオムライス食べたり俺が肉じゃが作ってあげたり。
でもこの間は体調悪くて味見ちゃんと出来なかったから肉じゃが美味く作れたか自信ねェなー…美樹が俺に「これ不味い」とか言うことってまずないからさ、大丈夫かひやひやする(笑)
今はお互い仕事で忙しいし晩飯と朝飯以外は抱き合って寝るくらいしか出来てないけど、そのうち時間がゆっくり出来たら前に美樹に買ってもらったピアス通してもらおっと。

最近、なんでか分からねェけど寂しい気分が続いてるからなあ。
美樹の匂いついてるからって昼間でも美樹の枕抱きしめてるのはどうなんだろうって感じだけど(笑)
多分すげー好きなんだなあ。
てか、半日会えないだけでもこんななのに前は1週間会えないとかざらにあったんだよなあって思ったら昔の自分すげーって思っちゃったりするけど。

共通の知り合いを通じて友達も出来そうだし、他にも友達出来たらいいけどなあ。
俺のお友達になってくれる人募集中、…今までの知り合いさんでもいいしさ。いない?なんて。また街の中をふらついてみよっかな、
最近はスキマスイッチばっか聴きながら色々と浸り中。よし、明日は休みだしゆっくり晩御飯作ろっと。

瀬宮憂

書き終わってから気づいたけど美樹の名前ばっかだ俺の日記(笑)

もう伝える術なんか何処にもねェから此処で。

嫌いになった訳じゃねェし、今も大好きなことに変わりはねェから。
だって楽しいもん、お前といると。くだらねェ話で散々笑いあってさ。
だけど親友どころか友達にも戻れないし、お前を振り払ったのは俺だから偉そうに言えないけど。
もっと、ぶつかりあいたかった。
お互いの悪いところを並べ立てたってよかった、もっとお互いのことを知って喧嘩をしたかった。
気を遣いすぎて自分の思ったことをその場で言えなかったのは俺の方だったのかもしれねェけどな。

お前は幸せになれる奴だと思ってる、なれる訳ないなんてそんなことない。お前は絶対になれる。
だから、……お前が幸せになれますように。此処で祈るくらいはいいだろ?
いつかまた、どっかでばったり再会出来る日が来たらそんときは笑顔で話そうな。
そんでもう一回友達になろうぜ、……ばいばい、ンじゃ。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[04/07 城崎]
[04/04 イチヤ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
瀬宮憂
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ただそれだけで、 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]