忍者ブログ

ただそれだけで、

愛して、愛されて、ただそれだけでよかった。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9.蹴破った扉さえ

友達ン家に泊まりにいってて日記書くのすっかり忘れてた。…今まで毎日続けられてたのになー。

にしても、みんな歳取っていくんだよなあ。
歳取りたいような、取りたくないような。
体だけが大人になっても意味ないんだよな、きっと。精神が伴わねェとさ。
なんて、コンビニで我慢出来ずに買っちゃった石焼き芋を食べながら、そんなことを考えてみたり(笑)

花粉症なのか目痒いし、5回も6回も連続でくしゃみ出る。
誰かが噂してくれてるんだったらいいのになー、とか。


俺なんかでも誰かを幸せに出来てるんならいいな。
したいや、ちょっとでも多く。
PR

8.汲み上げた水が溢れる

今日は寝ても寝ても眠い日だったなあ。
だけど一日三食っていう、一ヶ月か二ヶ月ぶりくらいの快挙(笑)
よくやった、俺よくやった。

久しぶりに優雅に紅茶なんて飲みながら、小説読んだなあ。

・・・…

7.切り捨てた悲しみはどうせ、

案の定ばたんきゅーしちゃったから日付を弄ってみた(笑)
やっぱり日記だしさー、日付が変わっちゃうとわかりにくいっていうか。
でも、10時間以上寝たの久しぶり。おかげで8時なんかに目が覚めた。一日三食目指そっと。

今日は久しぶりに中学時代の友達と遊んだけど、みんな変わってねェなー(笑)
俺が馬鹿やってもああやって笑って受け止めてくれる仲間っていいよなって実感。
その中の一人が遠くに引っ越すって聞いてブルーになってたりもするけど。
応援しなきゃいけないのにやけに寂しがっちまってさ、…やっぱり俺子どもだなーと思ったり。

いつになっても別れとか、離れちゃうことに慣れない。
せっかく繋がった縁はどうせならいつまでもずっとずーっと繋げたい。
ま、その為には俺が「ずっとこいつと一緒にいよう」って思われるくらいの男に成長しなきゃいけなかったり(笑)


……ほんとに、ただの日記だよなー。
朝ごはん食べ終わったらこの間買った小説でも読もっと。
段々と著者とかジャンルが偏ってきたから、お勧めの小説教えてくれる人募集ー、なんて。よかったら教えてやって?

6.絡んだ糸のそのすべてを

分かった人には分かってたかもしれない題名の50音シリーズ(笑)
やっと「か」まで来たー、毎回題名考えるのに無い頭捻ってるから時間かかっちゃうんだよなあ。

ついったーみたいな、つぶやきみたいなのがない分みんなとコメントのやりとりなんか出来りゃいいよなーと思ったけど、そんなに話題性のある日記じゃないことを今思い出した(笑)みんなみたいに面白い日記ってどうやったら書けるんだろうなあ、俺も友達とか同居人がいれば二人で会話した内容載せたりも出来るけど生憎ひとりの寂しいこの現状。

今日は何したっけ、
起きてメールしてご飯食べて寝てメールしてご飯食べてメールして風呂入って……あれ、何もしてない(笑)
相変わらずちらちらと携帯を見ちゃう毎日。
光ってないかなーメール着てないかなーとか。
明日は久しぶりに中学時代の友達と遊ぶから早く寝なきゃいけないんだけど、やっぱり寝れそうにない俺。徹夜明けの変なテンションでも友達が許してくれると信じとこーっと。…うん、冷たい目であしらわれて終わりのような気もするけど。

よし、三日坊主の俺が毎日日記書いてるとかすげー…
何で毎日日記が書けないかって、毎日まいにち何もしてないからだけどさ。
明日はちょっとくらいネタが出来そうだし帰ってきてばたんきゅーって寝ちゃわないうちに書こうっと。

・・・―――

5.思いを知るにはあとすこし

今日だけで2回目の日記だったり。
ただ、嬉しくて思わず書いちゃう辺り、すげー浮き足立ってんだなあ。心が。

最近の記事であれだけ身をかためたいとか言っててアレだけど、……自分が思ってたよりも一人の人のことが大好きなんだなあって思ったし、その人になら縛られてもいいって思える人が頭の中にずっといて。
ちゃんとした言葉で貰えるのは今度会ったときになりそうだけど、俺はその人のこと好き。大好き。

他の人に愛をあげられなくていいの?振り切ってまで来れるの?
……前だったら散々迷ってた言葉なのに、全然迷わなかった自分にびっくり。
いいや、いい、…他の人に貰える愛よりも、その人に貰える愛がほしかった。
頭ン中で考えてるよりもずっと、心の底からその人がいなくなっちゃうのが怖かった。
……やば、会いたくなってきた。


色んな人に愛してもらえたなあ、
短い期間なのにこんな俺のこと構ってくれた人がいっぱいいた、
友人って呼べる人にも会えたしなー、…まあ付き合い方が変わるだけで二度と会わないつもりはなかったりするけど。素敵な友達になれると思う、セフレなんかって呼ぶには勿体無い程の人達ばっかりなんだもん。みんな。

これからも宜しくお願いします、…いろんな人に支えてもらえたから幸せになれました。なんて。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/07 城崎]
[04/04 イチヤ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
瀬宮憂
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ただそれだけで、 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]