忍者ブログ

ただそれだけで、

愛して、愛されて、ただそれだけでよかった。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14.狭い心で何が欲しいの、

今日は入社式だなーと思って朝からふらふらスーツ着ながら歩いてたからさ。
とある悪戯好きが「ごめん、暫く会えなくなる」とかメールしてきてさ。
……会えなくなんのは寂しいし、正直なんか変な汗が目から出てきちまいそうになりながら一生懸命「俺ちゃんと待ってるから」ってメール返したら、「今日、何の日だっけ?(笑)」とかメール着た。
会えなくなるとか嘘なんじゃんか嘘つきー!(笑)
入社式で頭いっぱいでエイプリルフールなんて記憶から消し飛んでたじゃんかバカ、

大嫌いって返してやろうかと思ったけど、なんか俺がべた惚れなのバレてるから悔しい。
ほんっと悔しい、めっちゃ悔しい、ちくしょう(笑)
会えば会う度に俺ばっかがどんどん好きになっちまってる気もするけど、向こうだってそうなのは俺もちゃんと知ってるからわざわざ聞くなんてしない。……好きでしょ?俺のこと。なんて。

明日から会社でまた頑張ろっと、ンで早い内に会いにいく。

瀬宮憂
円さんごめん、今日のは惚気以外のなにものでもなかった(笑)ほんと、こんなに人のこと好きになったことないんだって。女々しいし自分でも気持ち悪いし嫌だなーとか思うんだけど、……いいんだ、こんな俺のこと好きって言ってくれる人がいるから。


ンで、また友達たちと遊びたいなーって思ったり。また構ってやって?みんな、
酒とか飲んだり、まったりソファで話したり、そんなことがしたいかも。してくれる人いるのかなー…
PR

13.擦れ違ってもいいから

さて、と……
むしろ惚気以外の何を書いとんねんって聞きたいところやけど、まあええか。

この短い間で知り合い3人も出来たし、長続きしたらええなァ。
可愛え子もいたし、これから信頼を深めたい子も見つかったし。
最初はこの街に来てすぐに顔見知りなんて出来ひんと思ってたけど、外出歩いてみるもんや。

それにしても、正論言うてるつもりやのにどんどん疎まれるんは何でか分からへんなァ。
重箱の隅突くような嫌な男にはならんとこう思って、優しいやさしい人に接してるつもりやのに。
ま、その内に仕事の疲れ癒してくれるような子見つけられたらええんやけど。

西條円
それくらい抑え切れへん想いがある言うこと自体は微笑ましいことやさかいに、見守っといてあげるから長続きするように頑張り?若い子の邪魔するほど、野暮なもんはあらへんからなァ。…俺はまだまだ独り身で十分や、まあもしそのときが来たら頼みます。

ほんま、なんで28にもなって交換日記してるんやろか。はずかし。

12.幸せの色はきっとあなた色

今日はようやくピアスを開けてもらった、
まあ、まだ開けたばっかりだから美樹に貰ったピアスはつけれなかったりするけど…
開けた瞬間は痛いっていうよりもビックリしてよく分かんなかったけど、後からすっごくじんじんとする痛さなんだよなー…どう言い表せばいいのか分かんないけど、じんじんする。

なんてことを持ち歩いてるこの日記に美樹ン家のリビングで書きつつ。
気づいたら今まで寝ちまってたもんなあ、ソファで。
よし、さっき冷蔵庫見たらひと通りのものは揃ってたからこの間覚えたカレーでも作ってみるかな。
……切って材料茹でてカレー粉入れるだけじゃん、とか思ってた俺が馬鹿だったんだよなあ。家で作ってみたら意外と難しかった、最初水の分量間違えちゃったもんな。

仕事から帰ってくるまでに色々用意しとこっと、

ほんっと近頃さ、俺わんこっぽくなってきたんだけど。…前まで猫みたいに彷徨ってた俺は何処に行っちゃったのか知りたい(笑)こんな俺も、嫌いじゃねェんだけどさ。

瀬宮憂
円さん、円さん、…そんなに俺惚気ばっか書いてるっけ?まあ、いいや。多分抑え切れなかったんだなーと思って大目に見てやって?いつか、円さんにも恋人さん出来たらいっくらでも惚気話聞いてあげるから。ってことで、よろしくお願いします!ではでは、

11.最後の一瞬を笑えたのなら

お隣の親戚の子ォから日記帳言うて貸してもろたけど、捲っても捲っても惚気しか出て来ないんやからけったいな日記帳やでこれ。
ええ歳して男と交換日記なんてする柄でもあらへんけど、まあちょっとくらいやったら付き合うたってもええか。

街に来てまだ誰とも会うてへんから書くことも大してないなァ、
こうやって一人寂しく日記を書く暇があったら、外に出た方が得策やろか。
毎日仕事尽くめで、このアパートも寝て帰るだけの場所になってしまいそうやし。

カップラーメンやインスタント以外に、飯の一つや二つ作ってくれる子ォ転がってたらええんやけどな。
ほな、遊びに行こか。出会えるも出会えないも運次第、…まあそういう場所の方が俺に合うてるんは確かやし。

西條円っと。
憂君やっけ、これからもどうぞ宜しゅう。交換日記らしく、な。

10.こめられた想いなんて伝わりやしない

今日はスーツとか靴とか色々買ったなあ、
なんか社会人じゃなくてニートでもいいやって気になってきたけど、まあ4月から頑張りますか。
今まで散々ニート生活は楽しんだもんな、…よく寝たしよく食べた(笑)

昨日は久しぶりに美樹に会えたなー…
もう名前出してもいっかって思って、隠さずに書いてみる(笑)
3月23日が記念日か、…や、なんか記念日って言い方はこっぱずかしいけど。
フープピアス貰ったし、今度穴開けるけど、も。
……死ぬほど痛いってほんと?後で膿んだりしてじくじくするってほんと?
穴開けたことある人いたら教えてくーださい、と。俺も周りの友達、安全ピンで開けたーとか怖いこと言ってる人ばっかだったしなあ。

とりあえず、うどんの作り方は何とか覚えたから今度振る舞いに行くか。
後はー…親戚のおにーさん?が近々俺が住んでるアパートの一室に住む予定。
名前何だっけ、殆ど会ったこともねェのにお袋に「心細いだろうから面倒見てあげてね」って言われたら断れないもんなあ。西條円?なんか関西弁のおにーさんらしい、
でも、これで一人寂しく日記を綴ることもなくなるんだもんな。よし、楽しみにしてよっと。

・・・…

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[04/07 城崎]
[04/04 イチヤ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
瀬宮憂
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ただそれだけで、 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]