忍者ブログ

ただそれだけで、

愛して、愛されて、ただそれだけでよかった。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.こめられた想いなんて伝わりやしない

今日はスーツとか靴とか色々買ったなあ、
なんか社会人じゃなくてニートでもいいやって気になってきたけど、まあ4月から頑張りますか。
今まで散々ニート生活は楽しんだもんな、…よく寝たしよく食べた(笑)

昨日は久しぶりに美樹に会えたなー…
もう名前出してもいっかって思って、隠さずに書いてみる(笑)
3月23日が記念日か、…や、なんか記念日って言い方はこっぱずかしいけど。
フープピアス貰ったし、今度穴開けるけど、も。
……死ぬほど痛いってほんと?後で膿んだりしてじくじくするってほんと?
穴開けたことある人いたら教えてくーださい、と。俺も周りの友達、安全ピンで開けたーとか怖いこと言ってる人ばっかだったしなあ。

とりあえず、うどんの作り方は何とか覚えたから今度振る舞いに行くか。
後はー…親戚のおにーさん?が近々俺が住んでるアパートの一室に住む予定。
名前何だっけ、殆ど会ったこともねェのにお袋に「心細いだろうから面倒見てあげてね」って言われたら断れないもんなあ。西條円?なんか関西弁のおにーさんらしい、
でも、これで一人寂しく日記を綴ることもなくなるんだもんな。よし、楽しみにしてよっと。


心が狭くて色んな奴を傷つけちまってるよなー…
何でこんな寂しいのかよく分からねェけど。

一人、のような気がしてる。今。
そりゃ人間はどこまでいっても一人だけど、どうしようもなく一人のような。

らしくないな、とりあえず寝たら明日には元通りになってるような気もする。
今日は酒でも無理やり飲んでさっさと寝ちまおうっと。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/07 城崎]
[04/04 イチヤ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
瀬宮憂
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ただそれだけで、 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]